あばば

今まで長文の文章書いていて、やっと完成間際のところで保存しようとボタン押したらなんかエラーでてうわーって思ったものの自動バックアップとれてんじゃね?という期待もしつつ確かめたらだめでちょっと落ち込んでます。私の数時間が・・・。こまめに保存しようと思っててもなかなか忘れてしまう。馬鹿だなー自分。



落ち込んでもしょうがないので音楽でも聴こう。

Real Estate - Suburban Beverage

先日の来日公演に行って以来アルバムを頻繁に聞いているけれど中でも気に入っているのがこれ。
直訳すると"田舎の飲み物"というタイトルのこの曲。歌詞はなんと
“Budweiser Sprite, do you feel alright?”
の一文のみ。

ものすごく内にこもった曲だと思うけど、これを繰り返し聴いていると落ち着きます。

お酒詳しくないのでわからないけどバドワイザーって飲んだことないけどおいしいのかな。缶のデザインは結構好きです。

Real Estateのギタリスト、Matt MondanileのソロプロジェクトのDucktailsのこの動画でもみんなでバドワイザー飲んでます。アメリカじゃメジャーなビールなんでしょうね。
この動画内にReal Estateのメンバーも確認できます。

Volcano Choirのライブとかぶってていけなかったんだけど、Ducktailsのライブも見たかったなー。
こちらも聞いてて落ち着く。
Ducktails - Parasailing

Ducktails - Apple Walk