憂鬱な日には昔の音楽を

ここ数日気分は安定してたのですが体調が優れず。そして今日は体調はいいのになぜか憂鬱です。うまくいかない。両方悪いよりはマシでしょうが。

そんな訳で相変わらずのひきこもり生活が続いています。本の返却期限が迫っているから丁度いいや。最近なかなか活字が読めない。時間はあるのになー。
憂鬱なときには60sごろの音楽が聞きたくなるのは私だけでしょうか。耳馴染みがあるから?音がこもってるから?まあいいや。適当に動画を貼っていきます。


Spencer Davis Groupのボーカル、Steve Winwoodがかっこいい。このとき彼はティーンエイジャーだというから驚き。
Spencer Davis Group - Gimme Some Lovin

Spencer Davis Group - I'm a Man

Spencer Davis Group - Keep on Running


The Who - I Can't Explain


The Kinks - Dead End Street


60'sといったらやはりビートルズ。はぁー、いつ聞いてもいいなぁ。やっぱりリマスター盤そろえるべきかなぁ。
The Beatles - Norwegian Wood

The Beatles - Lady Madonna

The Beatles - I Am The Walrus



60sの音楽を求めてYouTubeを巡っていたらこんなものも見つけました。

"60's Fashion"と題されたこの動画。色鮮やかでおしゃれだなぁ。