WADHED OUT

ここ数日体調がすぐれない。おそらく都心に行った反動だと思う。なので今日はさっさ薬飲んで寝ます。

このところ一番聞いているのはこれ。

Life of Leisure

Life of Leisure

夏ごろにmp3で少し聞いた後放置していたのですが、CDが再発されたそうなので購入しまた聞き始めたところ抜けだせなくなっています。
ローファイでキラキラしていて、浮遊感がたまらないです。こういったキーワードで語られるバンドが最近多く(とくにUS)それに対する批判もちらほら目にすることがあるんですけど、私はこういった音楽大好物なのでうれしいです。Washed Outはその中でも頭ひとつ抜けて好きです。
季節で言えば夏、もしくは夏の終わりの音楽なんでしょうが、切なさを包有した楽曲なので今の時期に聴いても沁みます。
EPということで全曲あわせても17分半のみという短さも何度も繰り替えし聞きたくなる要因のひとつかもしれません。
アートワークも美しい。

Washed Out - Feel It All Around

Washed Out - Belong