変なテンション

James Blakeって22歳らしいよ!若いね!
同年代の活躍ってスポーツでもなんでも嬉しいんだかなんだか自分と比較しちゃうと死にたくなる時あるね!
James Blake - The Wilhelm Scream


Zoo Kidは16歳だって!ここまで年下だともうそんな気も起きないね!
Zoo Kid - Out Getting Ribs


Candy Clawsって今までピンと来てなかったんだけど今日いきなりきたよ!今日だけかもしれないけど!
Candy Claws - The Breathing Fire


Clive Tanaka y su orquesta - Neu Chicago

Inlets - In Which I, Robert

Bibio - Excuses


なんか最近疲れてるよ!特に何もしていないのにね!無性に乱暴な言葉使いたくなったりするよ!本が全然読めてないよ!音楽も時々嫌になるよ!寝起きが気持ち悪いよ!なんか中学生に戻ったみたいだ!クソ!まじクソ!
政治と宗教の話はするなって良く言われてるけど本当だね!思想がどうであれあまり好きじゃないよ!有名人が話題にあげているのとかね!そういう行動をするのもそれが必要なことなのも理解できるけど!知るかクソ!みんな無事に家に帰って眠ればいいと思うよ!